シャネルコピー王凱父親王は入ってとても言います:“彼は毎日家に帰って住んで、しかし、6番後で、また帰って来たことがないで、彼に電話をかけてずっとつなぐ人がなくて、私も彼に連絡を付けられません。”

まずい倉庫の10万数元近くのアクセサリは盗まれます

今日、老人の莉は王凱所と管理する倉庫に来て、倉庫を開けて見ますと、入口にいる2の大きい山の品物を積んでおいて暇を運ばれて、引き続き中へ行って、商品棚の上で整然と積んでおく品物はすでにまちまちで、入口の壁ぎわに頼って(寄りかかって)1.4メートル近くの高い品物を積んでおいていてすでに暇を運ばれました。通って細かく調べて、盗んでいく品物の数量は410箱で、価値の10万数元近く。

老人の莉は直ちに旦那さんに電話をかけて、あとで、ヤマナシさんは倉庫に来ます。シャネルコピー倉庫の扉がこじ開けられたことがないのを検査して、連想して消えてなくなる倉庫管理員に着きます。ヤマナシは店主といって移動させて記録を監視し抑制して、5日午前10時に監視し抑制して記録して空白になりを発見して、午後まで16:05:07はやっと記録を回復して、6番の午前に8:44:58はまた空白、10:14:14回復が現れます。“以前はずっとなくすアクセサリがあったため、私はやっと設置して監視し抑制して、これらは記録して毎時間自動的に1つのフォルダを形成するのを監視し抑制して、調べるのに便宜を図ります。”ヤマナシさんは言います。

“2013年10月、私の倉庫は全部で合わせて180組近くのアクセサリ、価値ごとに200元ぐらいをなくしました。私はやっと設置して監視し抑制して、また(まだ)10万元使ってバーコードのスキャン技術を導入しました。この後から、なくしたことがありません。”ヤマナシさんは記者に教えます。アクセサリコピー彼は引き続いて紹介して、アクセサリの業界を販売する中に、運送は、原因を細かく調べて少量の品物がなくすのがとても正常な現象をもたらすため、至って180組近くのアクセサリに損害を受けて、ヤマナシさんはやっと重視を始めます。“私は王凱を疑ったことがあって、しかし適切ではなくなっていません証拠、その上ふだん彼が働くのがとても積極的で、アクセサリコピー私はすぐこの考えを捨てました。”


“私は彼を弟にして、彼が私に説明をあげることができるのを望んで、そして直ちに品物を返します。私はもう追及しありません。”ヤマナシさんは言います。事が出した後に、ヤマナシさん夫妻は警官局へ提訴しに行く“彼は更に小さくて、変わってもしもつかんでいないで、この生涯は終わります。私達はやはり(それとも)彼の1つの機会たいですに”。

老人の莉の紹介によると、王凱の仕事1年余り、よく各種の理由で自分と同僚に向って金を借りて、“続々と1万元近くつないで、彼は返しを承諾して、私もとても彼を信用します。”老人の莉の目の中で、王凱は多少内気だを除いて、しかし仕事は真剣に担当して、“私は絶対に思い付かないで、彼はこのような事をして、とてもびっくりするのです”。

父の親王が入って目を超える中で、王凱が人に好かれて物事をわきまえていて、また(まだ)とても親孝行です。“彼はよく私に商品を運ぶように手伝って、ふだん同じく愛は友達と遊ばなくに行きます。”同時に、王進はとても表して、自分でずっと王凱に連絡を付けられないで、同じく急いでいます。

最後に、シャネルコピー1午後の協議を経て、王凱の両親は10万元の現金を集めそろえて、息子のために“債務”を完済します。同時に彼らは願いがあります:息子が早く家に帰りを待ち望みます。