結果会社は2005年に粉に3373社のシャネルスーパーコピー店鋪があって、3年後に6245社の店鋪まで(に)発展して、オリンピックプロジェクト開催都市の開く新しい店鋪で含みます。財布会社は2008年に収入は54%急騰して、それによってアディダスを上回ったけれども、しかし後者は着いて2010年にまた再度財布会社でリードします。


インフレと経済は初めを緩めて消費者の自信に影響するのに増加します。2011年、運動する服装の販売する全体が増加して2010年の20%から13%まで下がります。ナイキ、アディダスと財布会社の2011年での販売収入はそれぞれ20億、17億と14億ドルです。2012年の上半期、ナイキとアディダスの販売は増加して、シャネルスーパーコピー財布会社は販売して下がります。


会社は市場の発展に適応することができなかった、その位置付けは消費者の困惑を譲ります。この会社のマークと広告用語と競争相手はあまりにも似ていて、これは消費者にそれが1つのまね者だと思わせます。

ブランド会社は必ず自分の受け手を理解しなければならなくて、絶えず消費者の絶えず変化したのに迎合して味わいを革新します。1つのブランドは値上げしたいならば、それに応じて必ずそのシャネル財布コピー品質を高めなければなりません。ドイツの昇格チームの布倫瑞克はスポンサーを替えます。彼らの胸先の標識は向こうへ行く“フォルクスワーゲン銀行”からスペインの財布メーカーセアトに替えて、これも実は大衆グループ所属のブランドです。その他に彼らの装備スポンサーはプーマからナイキに替えました。


6月25日のニュース、2011年5月、宿州市委員会、市役所は公布して《中国中部(宿州)の財布製造産業基地の建設する意見を加速するに関して》を施行して、明確に市で開発区南西片区が20平方キロメートルシャネルスーパーコピーの財布製造産業基地を建設するのに計画を立てるのを出します。ごく短い2年時間の中で、昔のの荒れ果てる地、シャネル財布コピー現在すでに人気になって沸きあがりに、商人のどっと集まる“中国の近代的な財布製造の産業城”発展しました。ここで、産業が集まって、人口は集まって居住して、土地が集約で、農民は町に行って、城を産する一体、4つの近代化はシンクロナイズします……1基業が位置しなければならないのでなければならなくて、調和がとれている発展の産業新城区はそびえ立っています!