シャネル激安のなど多い世界トップクラス流行ブランド店の内で、記者は見て、春節に接近したけれども、9割の商品を上回っても割引がありません。近いうちに、記者はいくつ(か)の贅沢品店が2近く時間足を止める、ほとんどすべての家のブランド店内ですべて約束がある3~10人の顧客が同時に商品。
その中を問合せするのがおよそ良い商品を買ってすぐさまかつ、シャネル靴新作商品を買ってほとんど皆女性のために靴みを買う1割の左右する顧客があります。すぐ意味して、春節前にたぶん2時間1人の贅沢なブランドのシャネル激安女性を売り出して靴むことができます。



 
  
  某ブランド店の内で、1人は1モデルの価値の3万元ぐらいのブラックエナメルの女性の靴む傅のレディースを買って笑っていて言います:“シャネルこの靴みは今年の新作で、私は2度を試みたことがありに来て、すべて割引がなくて、春節に接近してやはり(それとも)なくて、また待ちを予想するのは新作ではなくて、だからつらい気持ちを抑える今日は買ったでしょう。”


このブランドのシャネル靴新作販売員は紹介します:“、は一部は古いモデルは昨年末にかばんを買いに来る顧客が比較的集中する現象が現れた、シャネル新作の販売量が去年のオフ・シーズンの時に比べて2割増加することができる左右3割引に着く割引、5割引があります。でもすべて比較的古い割引の靴む形があるため、販売量はかえっていかなる割代金の新作がないほうがいいです。”

 

記者によってシャネル激安統計を調査して、各世界のトップクラスの流行するブランドのシャネル靴新作内の商品、2万元ぐらいの女性が靴むのは最も人気でで、具体的な販売量は商業秘密に関連するため、販売員は漏らすのに都合が悪いです。