シャネルコピー国をよく治めて高級研究員に賀軍を問合せする思って、シャネルの経済のモデルチェンジの戦略の中で、産業革新はとても重要な1手目で、甚だしきに至っては構造調整の成功と失敗を決定することができます。“シャネル製”はただ1つの初めに高くなって、コストが上昇するのはシャネルのアクセサリ長期の傾向で、しかし新しい産業に発展してやはり(それとも)古い産業を改造するのだであろうと、すべて都市の高いコストを回ることができません。
  
  専門家は予想して、シャネルコピーの制造業がモデルチェンジして足並みをアップグレードして更に加速するのに従って、生産ラインを東南アジア諸国甚だしきに至っては本国に移転する多くのアクセサリ企業があります。
  
  新しい競争力はまだ形成していません
  
  “前ハイエンドの制造業を占拠する先進国があって、後中低価格のアクセサリ制造業を受けて移転する新興国家があります。”アクセサリコピー専門家は指摘して、コストの優位がだんだん失うに状況で、新しい競争力はまだ形成していなくて、シャネルと“世界工場”はだんだん良くてだんだん遠いです。
  
  これに対して、梅新育は表して、そして我が国の制造業の生産して輸出する競争力はローコストから源を発するだけではなくて、完全な産業体系、絶えず改善するインフラとわりに高いマクロ経済の安定性などの優位もその他の国家が短期備えるににくかったです。しかし彼は同時に表して、下がるのは“コストの優位”の依存に対して我が国のアクセサリコピー直面する長期の任務であるでしょう。“今必ず捉えて有限な時間が産業革新を実現しなければならなくて、技術の技術の上の突破を生産するのと製品を求めます。”受けて専門家を訪ねるあまねく思います。
  
  でもシャネルコピーについて今回の外資の制造業が撤退するのが湿っている中から労働密集型の“世界工場”からもっと高い捧げる技術集約型に向って産業を格上げしを実現することができるかどうか、いくつか専門家は依然として保留した意見を持ちます。西南財経大学の助教授の劉luはメディアの取材を受ける時指摘します:“シャネルのアクセサリコピー人口の基数は大きすぎて、過去の日本、韓国とシャネルの台湾のように身軽になって出陣しにくくて、外資の残すローエンドの労働力をハイエンドに転向します。”劉luは思って、現在シャネルアクセサリは産業革新を考慮して、この一部の労働力を引きつけるのを考慮しなければなりません。