イタリアの流行するアクセサリのブランドのシャネルコピーの全額出資の子会社の北京のシャネルアクセサリ有限会社と国内のリードする情報化金融サービス・プロバイダの速いお金は戦略的協力が成立して、その全国範囲内30余り家の店鋪のために全面的に快お金グループのアカウント、POSに入って単に革新を受け取ってなど製品を支払いをつなぎます。


上線は3ヶ月運行して来て、速いお金の専門の高い効率の流動資金に助けを借りてソリューションを管理して、シャネルコピーは業務の拡張中資金で大幅にスピード・アップを分類して集めて、そして速すぎるお金の情報化のプラットフォームを通して財務管理効率を高めて、企業の加速を実現して発展します。
  
  北京のシャネルアクセサリ有限会社は2004年に創立して、一体の流行産業グループのシャネルの全額出資の子会社で研究開発、生産、マーケティング、アクセサリコピー国際貿易に集まるのです。

業務の規模の開拓に従って、シャネルが中国“世界戦略にありためを実現する、南北の配置の”の戦略、北京のシャネルアクセサリ有限会社は国内と有名な流行の百貨の連鎖システム、ShoppingMall、流行生活館などの多い業態で深く突っ込んで協力して、全国で主に大・中型の都市はすべて自営店を建設して、現在、シャネルはすでに国内で形象店の500余り家を開いて、店鋪の受信可能エリアが広いをの現しを始めて、地域といくつかの店鋪、フラッグシップショップ、直販の店の共存する局面。同時に、シャネルは網上ショッピングセンターを開いて、基本的にネットワークの有機結合のマーケティングの体系、アクセサリコピー年の売上げの5つ近くの億に加盟するのと自営のネットワークを形成します。


2011年、シャネルは持続的に力を出して、スピード・アップは発展して、新しい戦略的パートナーのLenovo投資グループを取り入れて、シャネルのブランドの高い成長性および、設計すると生産とマーケティングの一環の優位、その上連想する資金のプラットフォームと社会の資源のプラットフォーム、ブランドのために成長して道路を舗装します。

シャネルコピーはまた資金拠出してくれぐれも国際巨星の范冰冰にブランドのイメージキャラクターを担当するように招待して、アクセサリコピー更にブランドの市場を高めて力を呼びかけて、ブランドイメージを強化して建設して、企業のために1つの新しい発展の高潮を迎えます。